晴れ時々おしゃれ番長。 › FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)

2013年02月02日

FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)

こんばんは~(*^_^*)
茨木FORTY/4 CLOVERのHIROでございます!

みなさま。
お待たせいたしました(o^∇^o)ノ
いよいよ。

2月1日(金)12:00より茨木FORTY/4 CLOVER実店舗において
2012-2013 ~ Autumn & Winter Item ~ THE FINAL PRICE SALE!!
and ~Mens Item~ GOOD-BYE SALE!!をスタートさせていただきました。

お時間ございましたらぜひ!
FORTY/4 CLOVERセレクトの「品格ある大人かっこいい系」のお洋服と
雑貨たちを見にいらしてくださいねo(*^▽^*)o

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

★FORTY/4 CLOVERお取り扱いのお洋服はオンラインショップでも
ご覧頂けます。よろしければぜひ一度アクセスしてみてくださいね★

◎FORTY/4 CLOVER ONLINE SHOP◎
http://www.44clover.jp/

FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)
FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)
FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)
------------------------------------------------------------
★FORTY/4 CLOVER★
2012-2013
~Autumn & Winter Item~
THE FINAL PRICE SALE!
and
~Mens Item~
GOOD-BYE SALE!!
2013. 2.1 (Fri) ~ 2.17 (Sun)
------------------------------------------------------------
2012-2013 ~ Autumn & Winter Item ~
★THE FINAL PRICE SALE!!★


この冬まだまだ使えるアウター・TOPS・ワンピースをFINAL PRICEまで
PRICE DOWN!!
雑誌やランウェイでも注目されるFORTY/4 CLOVERセレクトのブランド
アイテムたちもまだまだ盛りだくさん。
着用時の美ラインが特徴のお洋服たちをぜひこのチャンスにお求め
くださいませ。

~Mens Item~
★GOOD-BYE SALE!!★


FORTY/4 CLOVER男性ファンの皆様には誠に申し訳ないのですが、
今春にてMENSアイテムの取扱いを一旦終了とさせて頂くこととなりました。
これに伴い、ハイクオリティで大人アメリカンカジュアルなFORTY/4 CLOVER
アイテムを最終処分価格にてご提供させて頂きます。
女性にも好評なMサイズも多数。
RUDO系のかっこよくてワイルドなアイテムをぜひGETしてくださいね。

FORTY/4 CLOVER

〒567-0828 大阪府茨木市舟木町3-28 フェリーズ茨木1F
※阪急京都線「茨木市」駅より徒歩3分
072-636-8830  info@44clover.jp
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00
※お車でご来店の際には近隣駐車場をご利用ください。ご購入時に
限り、レジにて1時間分の駐車料金(200円)をキャッシュバック致します。
(お手数ですが、レジにてお車でのご来店の旨、お伝えくださいませ。)

ameblo   http://ameblo.jp/forty4clover
Twitter   http://twitter.com/44clover
facebook  http://www.facebook.com/44clover
FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)

FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)
FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)
FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)
FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)
FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)
FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)
FINAL SALEをスタートさせて頂きました(o^∇^o)






Posted by 44clover at 20:59│Comments(0)
この記事へのトラックバック
茨木市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/02/03 09:09)【ケノーベル エージェント】at 2013年02月03日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。